
Embroiner(刺繍:Embroidery+デザイナー:Designer)
クリスマスのプレゼントに今年も購入しました! カラフルな作品でとてもワクワクするので、毎年母と選ぶのが恒例行事となっています! 今年の作品も想像以上で、プレゼントするのが楽しみです!
コメントと取引評価をありがとうございます‼︎ 今年もクリスマスプレゼントに選んで下さりありがとうございます😊 ギャラリーが見ていて楽しくなるよう様々な色を使って作ることを大切にしているので、お母様とワクワク選んでいただけたと聞きとても嬉しく思います☺️ありがとうございます‼︎ お相手の皆様に喜んでいただけますように✨
商品受け取りました。 ランチバッグとして使えるものを探していたのですが、サイズもバッチリでした! とても可愛くて気に入っています。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
コメントと取引評価をありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです。 ランチバッグとして選んでいただけたのですね。 気に入っていただけたと聞きとても嬉しいです‼︎ ありがとうございます。 このバニティで楽しいランチタイムをお過ごし下さい‼︎ こちらこそこの度はありがとうございました。
ポーチ、無事に届きました!今回も、とーっても可愛いデザイン、絶妙な大きさ…本当に購入して良かったです!また、素敵な作品を待っています。ありがとうございました!
この度もコメントと取引評価をありがとうございます‼︎ 無事にお手元に届いて良かったです。 可愛いく尚且つ便利だと思っていただける物をと思い製作しているので、その様に言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます‼︎ これからも様々な作品を出していきますので、ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。 こちらこそこの度もありがとうございました。
お品物受け取りました。 どちらもとっても可愛いです🩷 中布まで素敵で使う度にテンションが上がりそうです✨ 毎日、大切に連れ歩きます😆 ありがとうございました✨ これからも楽しみにギャラリー拝見させて頂きますね。 ありがとうございました💕
いつもコメントと取引評価をありがとうございます‼︎ 無事にお手元に届いて良かったです。 中布を選ぶ際もこだわって選んでいるので、コメントを読みながらその布を選んで良かったなぁ〜と嬉しくなりました😊ありがとうございます。 どちらの作品も楽しく使っていただけましたら幸いです✨ これからもlarimar様に楽しんでいただけるような作品が作れるよう頑張りますので、よろしくお願い致します‼︎ こちらこそこの度もありがとうございました🥰
とてもゴージャスな巾着袋です。 花柄もストタイプも刺繍も全部好きなので、届いて歓喜!でした。 トートバッグはハートとお花が大きなハートを形作って、その中にピースマーク。 今のささくれた世の中にこそ大切なものを、こんなに可愛く表すセンスに感激です‼︎ いつも新作を楽しみにしています。 又よろしくお願い致します。
いつもコメントと取引評価をありがとうございます。 製作時にいつも布やデザインなど悩みながら選んだりしているので、作品の全部を好きといっていただけてとても嬉しいです‼︎ありがとうございます。 コロナからなんだかギスギスした世の中に変わってしまいましたね。 だからなのかより相手を思いやることについて考えるようになり、この作品を作るきっかけにもなったように思います。 これからも様々な新作を出していきますので、楽しんで見ていただけましたら幸いです‼︎ この度もありがとうございました。
コメントと取引評価をありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです。 自分が持っている化粧品を見て、高さもあって旅行に持って行けるサイズ感の物を作ってみようかなと思いそのサイズで作ったので。その様に言っていただけて嬉しいです‼︎ また、色合いや中の柄も気に入っていただけて良かったです‼︎ こちらこそこの度はありがとうございました。
コメントと取引評価をありがとうございます!! 気に入っていただけて良かったです☺️ お子様の成長楽しみですね♪ お子様が大きくなった時に、『あのコアラのバッグ好きだったなぁ〜』と思い出すようなお気に入りのバッグの一つになったら嬉しいです!! こちらこそこの度はありがとうございました。
可愛いです‼︎ 配色も私の大好きな組み合わせで感激です! 最近目薬が増えて来たので、こちらにまとめて携帯したいと思います。 相手のことを考え過ぎて口が重くなることしばしば… このポーチを見る度に「よしっ!」と気持ちを上げますね!
いつもコメントと取引評価をありがとうございます。 今回も気に入っていただけて嬉しいです‼︎ ティッシュと一緒に目薬などの小物も持ち歩けると便利かなと思いポーチと一体化の形にしたので、その形にして良かったです‼︎ 私もついつい考え過ぎてしまうことがあります。 なかなか難しいですよね。 このポーチが少しでも気持ち的にもお役に立てましたら幸いです‼︎
無事に届きました。使ってると元気になりそうなカラフルで可愛い刺繍が、とてもお気に入りです。どれも素敵すぎて欲しくなってしまいます。前回購入したポーチもお気に入りでずっと使っています。また購入させて下さい。ありがとうございました✨
コメントと取引評価をありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです。 今回の作品もmachiko様のお気に入りの仲間入りができとても嬉しいです☺️ありがとうございます。 色は単色でも癒されたりしますが、カラフルになるとなんだか元気が出てきますよね。 そんな見ていて元気になったり楽しんでいただける作品が作れるようこれからも頑張って参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。 こちらこそこの度もありがとうございました😊
《一点物》お洒落な刺繍のがま口財布 (Light blue)
どの作品もイメージ通りとてもステキで、大満足です。ありがとうございました♡