
昨日無事に届きました♪ 誕生日早いですが姉にプレゼント🎁 自分が欲しいと言っていただけに、前回キーケースを購入しているだけに可愛さを知っているので喜んでいました!! ありがとうございました(^^)
キーケースに続き、今回も喜んで頂けて嬉しく思います。キーケースと一緒に可愛がってあげて下さい。コロナ状況の中、ご注文を頂き本当に有難く助かっています。ありがとうございました。
帰宅したら無事届いておりました。 開閉もスムーズで柔らかく、とても使いやすそうです。 白猫ちゃんが可愛すぎてはやく使いたいです。 これから大切に長く一緒に過ごしていきたいと思います。 梱包も丁寧で、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しく思います。白猫さんをナデナデして可愛いがって長く使ってあげて下さい!
車をラパンに乗り換えたので車の色に合わせてブルーのウサギを購入させていただきました 可愛くて子供も大喜びです! 車にぴったり!ありがとうございました
ありがとうございます。気に入って頂けて嬉しく思います。可愛い車と一緒にウサギさんも可愛がってあげて下さい!
レビューありがとうございます。これからネコさんを可愛がってあげて下さい!因みにコチラの革は色の変化は致しませんのでご了承下さい。汚れた場合は濡らしたタオルなどを良く絞ってから優しく拭いてあげると、ある程度の汚れは落ちますので宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。ウサギさんをナデナデして可愛がって、これから使い込んであげて下さいね!
気に入って頂けて嬉しく思います。コロナで少し暗い世の中ですが、可愛いクジラさんで少しでもワクワクしたり癒されて頂ければと思います。これから使い込んであげて下さいね!
昨日無事に到着しました♪ 画像通りのとっても可愛い猫ちゃんです(^^) 姉が車の購入にてキーケースをリニューアル!! 理想の物に出会えたと購入、とっても喜んでいました☆まだ納車されていないので使うのを楽しみにしています(*´∀`)♪本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しく思います。 新車と一緒に沢山お出掛けして、ネコさんキーケースも可愛がってあげて下さい!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しく思います。 コロナ状況の中、ご注文を頂き本当に助かっています。 また何かございましたら宜しくお願い致します。
本日受け取りました。 手触りもやわらかくて、とても可愛く満足しています!(*´ω`*) 彼女とお揃いで買ったのですが、プレゼントするのがたのしみです。 ありがとうございました…!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しく思います。 彼女さんも気に入って頂けたら嬉しく思います。 ウサギさんとクジラさん、それそれ可愛がってあげて下さいね。
L字ファスナー・ミニ革財布(ネコ):色LB/WH
本日無事に届きました。 ご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 理想の色とかたちのお財布に出会えてとても幸せです! 大事に使っていきたいと思います。ありがとうございました!