

コロナ禍での注文、有難く助けられています!初めての革の組み合わせで、これも面白いなと勉強になりました。相手の方にも気に入って頂けて嬉しく思います。
レビューとメッセージも、ありがとうございます。コロナ禍の中で注文を頂き助かっています。これから使い込んで長く使ってあげて下さい。
商品を受け取りました。使いたい鍵だけを選んで出しておけるものを探していたところこちらを見つけました。まさに理想の形のキーケースでした。可愛い猫ちゃんとても柔らかな触り心地です。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。他には無い使い方の出来るのキーケースで、そこを気に入って頂けて嬉しく思います。これから可愛がって使い込んであげて下さい!
先程無事受け取りました。持つ鍵が増えてキーケースを探しておりました。とてもオシャレで大きさもちょうどよく大変気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しく思います。これから使い込んで経年変化もお楽しみ頂ければと思います!
ぴったりサイズで良かったです。これから色々な所に持ち歩き、使い込んであげてくれると嬉しく思います。
こちらの要望にも快く対応いただき感謝しています。 結婚記念日に主人にプレゼントしたところ、サイズ感もちょうどよく気に入っていました★なかなかないデザインでスマートキーも収納しやすく誤作動もしにくいところもいいなと思います!長く使えるように大事に使ってもらおうと思います!この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 ご主人様にも気に入って頂けて嬉しく思います。 経年変化でツルツル、テカテカなるまで使い込んであげて下さい。
プレゼントとして購入させていただきましたが、相手にもとても喜んでもらえました(*^^*) 大切に使ってくれていると思います。 また、ラッピングやご連絡も大変丁寧にご対応いただけてありがたかったです!
メッセージとレビューありがとうございます。喜んで貰えて嬉しく思います。可愛いウサギさんで少しでも幸せな気持ちになって頂ければと思います。
レビューありがとうございます。これから可愛がって使い込んであげて下さい。
メッセージとレビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しく思います。これから可愛がって使い込んであげて下さい。
手によく馴染む柔らかくて素敵なキーケースです。 免許証を入れて車の鍵をつけて これひとつで出掛けられるようになって大満足です! 発送も早く梱包もとても丁寧で嬉しかったです。 これから大切に使っていこうと思います。ありがとうございました!
メッセージとレビューありがとうございます。 すごく気に入って頂けたみたいなので大変嬉しく思います! これから使い込んで経年変化も楽しんで下さい。
革のファスナー式キーケース:BK/WH:RE/WH
こちらの要望をいろいろきいてくださり、プレゼントした相手にも喜んでいただけました! ありがとうございました!