
本日の午後、ステキな作品が届きました。 とても迅速に対応していただき、感謝しております。 お写真を拝見して、可愛いウサちゃんに一目惚れしました。 実際に手にしてみると、大人可愛くてオシャレなので、大変気に入りました。 手触りの良いやわらかい上質な革なので、とても高級感があります。 小銭入れの部分の底上げは、実用的で使いやすいです。 ステキな作品に出逢うことができ、感激しております。 ありがとうございました。 また、よろしくお願い申し上げます。
気に入って頂けて嬉しく思います。 ウサギさんをナデナデしながら可愛がって、これから使い込んであげて下さいね。
本日届きました! 早速 鍵を収納させていただきました。 ひとつ気になったのが 鍵を付けるフックに隙間?があり 何かの拍子に鍵抜け落ちたりしないんかな??とか 考えたりもしますが… 可愛い猫ちゃんで手触りも良い革なので気にいりました。 思っていたよりも収納力もあり 車のスマートキーと自転車のスマートキーを収納してもまだまだ余裕があるので使い良さそうです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 フックの隙間があった事、出荷時の細かなチェックが出来ておらず 申し訳ございませんでした。 隙間の出来てしまったフックの部分は先の細いペンチなどで 丸の部分を少し曲げて隙間を修正して頂ければ助かります。 その他の所で気に入って頂けて嬉しく思います。 今後とも宜しくお願い致します。
とても気に入ってます。 スマートキーと鍵も余裕で入って デザインも可愛いく 手触りも良く 大変満足しています。 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しく思います。これから可愛がって使い込んであげて下さい。
レビューありがとうございます。 これから可愛がって使ってあげて下さいね!
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しく思います。また、いつでも覗きに来て下さい!
お母さまにも喜んで頂けたら嬉しく思います。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
先程、到着しました! お写真以上に素敵で、全部の鍵が余裕に入りました。とても可愛い柄で、母に取られそうです(^^)大満足です。丁寧で迅速な対応、ありがとうございました😊また、よろしくお願いします。
気に入って頂けて嬉しく思います。取られないようお母様にもプレゼントしてあげて下さいね!
迅速な対応ありがとうございました。 昨日無事に到着いたしました :笑顔: 青い小鳥さんに一目ぼれです 大切に使っていきたいです 素敵なご縁をありがとうございました :笑顔:
幸せの青い鳥さんです!気に入って頂けて嬉しく思います。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
サイズ感が丁度良く、特に小銭入れのところが底上げになっているので、とても取り出しやすいです! 他のL字ファスナー財布で、小銭入れが底上げになっているのがなかったので、とても親切設計でした。
小銭入れの設計部分も気に入って頂けて嬉しく思います。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
レザーカービング:革のキーケース:スマートキー対応(唐草模様)
記念日にプレゼントしたくて購入させていただきました。相手に喜んで貰えると思います。 今度は自分用に購入したいと思います。 素敵なキーケースをありがとうございました!