小物作家
レビューありがとうございます! 私も気にいって手放したくない気持ちになりました(笑) お子さんが使うのが楽しみですね。この度はありがとうございました。
幼稚園の通園バック・上靴入れを上の子の時に作ってもらい、3年程使って毎週洗っていますが、ほつれたりも全然せず丈夫です!なので、今回下の子用にリピートです。サイズも幼稚園指定のサイズにしていただき、今回もすごく丁寧に作って下さいました。ありがとうございました☺︎☺︎
レビューありがとうございます! リピートいただき嬉しいです。持ち手違いのお揃いで可愛いですよね。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえて嬉しいです!お子さんが使うのが楽しみですね。この度はありがとうございました。

受け取りました。 可愛いピンクで持ち手の色もとっても可愛かったです。 4月から大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえて嬉しいです。4月が待ち遠しいですね! この度はありがとうございました。
本日、無事に受け取りました! 大きさもちょうど良く、とっても可愛いです♪ 大切に使わせて頂きます。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえて嬉しいです。お子さんが使うのが楽しみですね。この度はありがとうございました。
とっっても可愛いお品で大満足です! 息子も喜んでさっそく腕にレッスンバッグをかけて歩き回っております。すごく可愛いポーチもありがとうございました♪ 丈夫でとても長持ちしそうです、大事に使わせて頂きます(o^^o)
レビューありがとうございます! 可愛いお子さんの様子を教えていただき、嬉しいです! また機会がありましたら宜しくお願いします。
本日届きました😊たっぷり入るペンケースを探していたので本当に嬉しいです。おまけの小物ケースもお揃いの生地で本当に素敵でした。 ありがとうございます😊大切に使います。また、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 気に入って貰えて良かったです!長く使ってもらえたら嬉しいです。この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気にいってもらえて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。

ぱとすこ様へ お世話になっております。 商品が無事届きました。 注文時よりご丁寧で迅速なご対応 ありがとうございました。 本来はオムツポーチですが、 普段使いの大きなポーチを探しておりました。 生地のクマのミシン刺繍が一目見て気に入ったのと 大きさも欲しいと思っていたものだったので 注文致しました。大変に満足です。 本当にありがとうございました。 購入者より
レビューありがとうございます! ご希望のサイズで良かったです。使い道は、いろいろありますよね。 気にいってもらえて嬉しいです。この度は、ありがとうございました。
長く下がらない給食袋 ストライプ 歯ブラシホルダー付 道具袋 巾着 男の子 女の子
発送早かったです! きれいで、しっかり頑丈そうです。 小学校入学に向けて、お道具袋として使用させていただきます。 ありがとうございました!