小物作家
この度は丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました! とても可愛くて通園するのが楽しみです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします^^
レビューありがとうございます! お子さんの通園する姿、とても可愛いでしょうね! 私も想像して楽しんでおります(笑) この度は、ありがとうございました。
素敵なランチバッグ、とても使いやすかったので、今回もう一つ購入させていただきました。息子も持ち物が多く、カバンにあまりスペースがないので、お弁当にぴったりサイズが合わせられるのもとてもありがたいです。 いつもご丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。お心遣いにも感謝しております。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! ご家族で使っていただけて嬉しいです。これからも、頑張って続けていきます。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
しっかりした作りで、細かいところまで気の利いた、とても良い品だと思います。 早急にお送りいただき助かりました。 またお願いしたいと思います(o^^o)

とっても可愛い手さげです。丁寧に縫製されており大変娘が使いやすそうにしており長持ちしそうだったので、息子の分も購入させていただきました。いろいろ相談にものっていただいた上に柔軟に対応していただき、今回も大変すてきな商品が届きました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お姉ちゃんに続き、弟ちゃんのバッグもリピートいただき 嬉しいです。 お二人お揃いの可愛い様子を想像して楽しくなっております。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気にいってもらえて、とても嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
前回購入したものがとても使いやすく、今回はサイズ変更をお願いしてのリピートです。少しサイズに余裕ができて、子供が雑に扱っても中身が飛び出すことはなさそうです。 良い品に出会えてうれしいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! ご愛用いただけて嬉しく思います。こちらは作り続けていこうと思ってますので、また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 便利に使っていただけたら嬉しいです! この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 便利に使ってもらえたら嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
本当に大容量なペンケース!中も見やすい! 小学生の子供に購入しましたが、不器用な息子にも使いやすそうです(^^) いろいろと親切に相談に乗っていただき嬉しかったです(^.^)(-.-)(__)デザインとっても気に入りました☆
レビューありがとうございます! 気にいってもらえて良かったです。便利に長く使っていただきたいと思います。また機会がありましたら宜しくお願いします。
55kokonon様専用
質問やオーダーの相談にも、丁寧に対応していただいたので、安心してお願い出来ました。届いた商品は、想像よりもしっかりしていて、2歳半の娘も大喜びでした。色味見本通りでした。