小物作家
レビューありがとうございます! 娘さんに喜んでもらえたら嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 長く使ってもらえたら嬉しいです。この度はありがとうございました。

レビュー遅くなってしまい、すみません。 無事に届きました(^^) 可愛い物をありがとうございました!! 4月から入園なので使うのが楽しみです♡ またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!入園、たのしみですね。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます!気にいってもらえて嬉しいです。この度はありがとうございました。
上の子で購入し、とても使いやすいとのことで下の子が1年生になるので入学準備で購入しました(*ˊ˘ˋ*)またリピートさせてもらうと思います🌼丁寧な作りで柄も可愛く大満足です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!お子さんに、とても使いやすいと言ってもらえて、私もやる気がでます! いつもリピートいただきありがとうございます。
本日無事に受け取りました。 息子も気に入ってくれたので良かったです😊 ステキな作品、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気にいってもらえて良かったです。便利に使ってもらえたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
とっても可愛くてテンションがあがりました‼️😆✨✨ バッグのデザインに合わせてピアニカバッグもオーダーして作っていただき、細かい要望にも快く対応して下さり本当に感謝です‼🥹️✨希望通りの使いやすさ抜群の仕上がりでした✨またの機会がありましたら、ぜひお願いしたいです🙏本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 気にいってもらえて嬉しいです。お客様の要望を考えるのも楽しいです。新しい発見もあったりします。また何かありましたら宜しくお願いします!

娘が大変気に入り大喜びしていました! 今回はとても可愛い作品をありがとうございました。 事前の質問も優しくご回答して頂き、嬉しかったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます! 娘さんに喜んでもらえて嬉しいです!!! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 可愛い娘さんの様子に嬉しくなります。この度はありがとうございました。
yaaaaaachan 様 専用
無事に受け取りました。 とっても可愛くて4月から使うのが楽しみです♪ メッセージも丁寧で安心してお取引ができました。 ありがとうございました😊