
いつも購入させていただいていますが、今回もとても気に入りました💓 可愛くラッピングもしていただいてありがとうございます。 白いほうはかき氷みたいでおいしそうです🤤 重ね付けするのが今から楽しみです!
ご丁寧にレビューありがとうございます! 写真まで撮ってくださって嬉しいです✨ 気に入っていただけて安心しました☺️ そうなんです、かき氷みたいですよね🍧 色々なコーディネートに重ね付けなど楽しんでいただけたらと思います❤️ 素敵なご縁に感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。 POS POS
お言葉とっても嬉しいです!ありがとうございます✨気に入っていただけてほっとしました。たくさん使っていただけたらと思います。素敵なご縁に感謝しております。これからもどうぞよろしくお願い致します🍀 POS POS
この度はご縁をいただきましてありがとうございました。無事にお届けできて安心いたしました。おしゃれのお手伝いができますように!これからもどうぞよろしくお願いします。 POS POS
すぐ届きました♪レビューが遅れて申し訳ありません。一度ピアスを購入した際、つやつやの輝きがとても美しく、今回はネックレスをリピートさせていただきました。しずく型がとても気に入っています(o^^o)
いえいえ、ご丁寧にレビューありがとうございます。前回はピアスのご購入ありがとうございました。リピートしていただきとっても嬉しいです。ネックレスも気に入っていただけて安心いたしました。ぜひたくさん使ってください♡ これからもどうぞよろしくお願い致します。 POS POS
嬉しいお言葉ありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました。 メッセージも感謝です✨ これからもどうぞよろしくお願い致します。 POS POS
本日、商品が届きました。 いつも、素敵な作品ありがとうございます。 開けた瞬間、あまりにも美しくて「うわぁ~」と声をあげてました。本当にありがとうございました。 また、新しい作品を楽しみにしています。
こちらこそいつもありがとうございます。 気に入っていただき安心いたしました。お言葉嬉しいです♡ぜひたくさん使ってください。 ご丁寧なレビュー感謝しております。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 POS POS
無事に作品をお迎えしました! グラデーションとお色味がとても素敵です!ほんのりラメが入っているのも、とっても綺麗でした✨ お迎えできて嬉しいです。この度は、誠にありがとうございました✨
ご丁寧にレビューありがとうございます!嬉しく読ませていただきました。 こちらこそご縁をいただき感謝です。たくさん使ってくださいね。 これからもどうぞよろしくお願い致します🍀 POS POS
♡POSPOS♡様の繊細な可愛さと、上品なお洒落な色彩感が、大好きです。。また、癒されに、お邪魔しますね♡いつも有難うございます(^^)/ 身に付けて、優しい心に包まれている様な♡幸せな気分にさせていただいてます(^^)/
ご丁寧にレビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました。お言葉とっても嬉しいです♡たくさん使ってください✨ DMの方にもメッセージいただきお心遣いに感謝しております。これからもどうぞよろしくお願い致します。 POS POS
お返事遅くなり失礼致しました!ご丁寧にレビューありがとうございます。 この度は贈り物に選んでいただきありがとうございました。ご友人の方には喜んでいだけましたでしょうか。 素敵なご縁に感謝しております。 これからもどうぞよろしくお願い致します🍀 POS POS
【お試し価格】- 霞- 小粒ピアス/イヤリング
作品も梱包も対応も丁寧でした。大満足です。ありがとうございました。