
ご丁寧にレビューありがとうございます!! 気に入っていただけて安心しました☺️ 嬉しいお言葉感謝です✨ ご縁をいただきありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 POS POS
本日無事にネックレスを受け取らせていただきました❣️ 小さなお花一つ一つが丁寧で、淡い色のレジンの中で 見事に咲いています❣️ 本当にやさしい気持ちになりますね。。 本当に素敵です。 これからも、作品を楽しみにしてますね❤︎ このたびも、本当にありがとうございました🍀*゜
ご丁寧にレビューありがとうございます。 いただいたお言葉に感激しながら読ませていただきました。気に入っていただけて良かったです☺️ これからも一つ一つ丁寧に向き合っていこうと思います。 素敵なご縁に心から感謝しております。これからもどうぞよろしくお願い致します。 POS POS
ひとつひとつ丁寧に作られているということが作品をみていると感じられて、どこからみてもうっとりします☺️ 無地の洋服でもネックレスひとつでおしゃれになります🎵
ご丁寧にレビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけて嬉しいです。 お言葉とっても励みになりました。これからも一つ一つ心を込めて作りたいと思います。 季節問わず様々なコーディネートに合わせていただけると思いますのでたくさん使ってください✨ これからもどうぞよろしくお願い致します♡ POS POS
ブックマーカー届きました😄 POSPOSさんの作品はいつも綺麗で、今回のブックマーカーもとても綺麗です🥰 テンションが上がります♪ 早い発送&おまけもありがとうございました😊
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。お手元でいつも使っていただけたら光栄です✨ ご縁をいただき感謝しております。これからもどうぞよろしくお願い致します♡ POS POS
以前にネックレスを購入させていただき、とても気に入って使わせていただいていて 今回はピアスを購入させていただきました☺️ 左右対称に細かく作られていて 繊細できれいな品物でした❗
ご丁寧にレビューありがとうございます! ご愛用ありがとうございます😆この度はピアスにもご縁をいただきとっても嬉しかったです✨気に入っていただけてほっとしました。 お嬢さまからのご縁にも感謝しております。これからもどうぞよろしくお願い致します❤️ POS POS
先ほど届きました♡ 梱包が丁寧でしっかりしていて、おまけもありがとうございました(^^) ブレスレットは着脱しやすく、とても可愛いくて気に入りました♡大切に使わせていただきます。 また新作を楽しみにしています。
ご丁寧にレビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです☺️ この形のブレスレットは着脱が簡単でいいですよね。ぜひぜひたくさん使ってください♡ ご縁をいただきありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。 POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 おしゃれのお手伝いができますように。。。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 POS POS
とても美しい作りと可愛さに実物を見て更に気持ちがアップしました!明日早速付けていきたいと思います。今回は欲しかったネックレスが売り切れてしまったので、次回は頑張ります!
ご丁寧にレビューありがとうございます! お気に召していただけたとの事、安心いたしました。 早速使ってくださり嬉しいです。 ご希望のネックレスは空の雫でしょうか。近日また出品しますので良かったらご覧下さいね。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 POS POS
返信が遅くなりまして失礼しました! 気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん使ってください♡ ご縁をいただき感謝しております。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 POS POS
-bouquet- レジンネックレス
透明感のある繊細な作りで大変可愛らしいです。 長く大切に使わせていただきたいと思います! 注文時も丁寧にご対応いただきありがとうございました。