
無事手元に届きました( •ᴗ• ) とても素敵なリングでした✨ 作者さんもとても感じの良い方で、気持ちよく購入させて頂きました! また、購入させて貰います😊 ありがとうございました😊
ご丁寧にレビューありがとうございます!メッセージまでいただき心から感謝の気持ちでいっぱいです✨ 気に入っていただけて安心しました。たくさん使ってください☺️ お言葉をいただき光栄です。これからの励みにさせていただきます♡ はいっ!これからもどうぞよろしくお願い致します🍀 POS POS
秋色の素敵なリングです! 一緒にお願いしたピアスと合わせてのお出かけが楽しみです🎵 スクエアはあまり持っていないので新鮮でした! 手持ちのリングの中ではボリュームがあるので、人差し指に着けて重ねづけも楽しみたいと思います☺️ アルコール消毒時は気を付けて🤭大切にしますね✨
ご丁寧にレビューありがとうございます! 今回ピアスとリングお揃いでのご購入ありがとうございました☺️そうですよね、スクエアはほとんど作ってないので私も新鮮でした。丸いものとは輝き方が違うのでお手元でぜひ楽しんでください✨ 人差し指で重ねづけ✨想像して嬉しくなりました♡おしゃれのお手伝いができますように🙏 そうですね、アルコール消毒、今回はニスを使っていないので大丈夫だとは思うのですが、リングの方に影響があるかもしれないので。お手数をお掛けしてすみません。よろしくお願い致します😌
とってもキレイな秋色のピアスが届きました♬ リングも一緒に着けてみて、大正解です! インスタで動画を拝見し、ワクワクしてました! うるうるツヤツヤのぷっくり感、ずっと触っていたくなるような🤭素敵なピアスです これからの季節に合わせて出番が多くなりそうで楽しみです🎵
今回リングとお揃いでのご購入ありがとうございました☺️動画を見てワクワクしてくださったとのこと、嬉しいです☺️お手元でご覧いただき気に入ってくださってほっとしました。 これからの季節にぴったりだと思います。たくさん使ってください✨ いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します🍀 POS POS
たった今、無事に受け取らせていただきました! 丸い形とは違い、またいい味を出してますね!すごくいいです(˶ᐢᗜᐢ˶) さり気ないのに、生き生きと表情をもったお花の美しさがたまらないです‼️ 大切に身につけさせていただきますね‼️ この度も本当にありがとうございました😊
レビュー読ませていただき胸がいっぱいになりました☺️ありがとうございます!! そうなんです、スクエアもいいですよね!小さなお花もよく見てくださって嬉しいです♡丸いものとは光が入った時の輝き方が違うのでそれもぜひご覧ください✨ こちらこそいつもありがとうございます。 今ご注文くださった色違いのもの制作中です!もう少しお待ちください🙇🏻♀️よろしくお願い致します🍀 POS POS
今、受け取りました(◍•ᴗ•◍) 拝見していた以上に、可愛くてとっても素敵な作品です(人*´∀`)。*゚+つけるのが楽しみです(◍•ᴗ•◍)大切に使わせていただきます!素敵な作品との出会いを、ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
ご丁寧にレビューありがとうございます!! お手元でご覧いただき気に入っていただけたとのこと、安心致しました。たくさん使っていただけたら嬉しいです!こちらこそご縁を繋いでくださり感謝しております。これからもどうぞよろしくお願い致します🍀 POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 ゆらゆら揺れる耳飾り、おしゃれのお手伝いができますように✨ これからもどうぞよろしくお願い致します☺️ POS POS
お返事が遅くなり失礼いたしました! 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ 気に入っていただけて安心いたしました。 たくさん使ってください♡ 素敵なご縁に感謝しております。 これからもどうぞよろしくお願い致します! POS POS
いつもの事ながら、素敵な作品ばかりです(´。✪ω✪。`)✧*。 ブックマーカーばかりをお迎えして恐縮ですが、いつもありがとうございます(人´∀`*)❤️❤️❤️ 大好きです✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺❤️❤️❤️❤️❤️
ご丁寧にレビューありがとうございます! 何本目のブックマーカーでしょうか…いつも本当にありがとうございます!嬉しいお言葉にニヤニヤしてしまいました。インスタへの投稿やコメントもとっても嬉しいです。これからも心を込めて愛をこめて😁作りたいと思いますっ!これからもどうぞよろしくお願い致します❤️ POS POS
今日ステキなピアスが届きました♪ デザインも上品で、とにかくすっごく気に入りました! 大切に大切に使います💖 ありがとうございました。 YouTubeも楽しみにしています😊
ご丁寧にレビューありがとうございます!嬉しく読ませていただきました。 気に入っていただけて良かったです✨シンプルなデザインですので季節問わずたくさん使ってください🎶 こちらこそこの度はご購入ありがとうございました。YouTubeも見てくださり感謝です! これからもどうぞよろしくお願い致します。 POS POS
【9/18再販】-Frozen bubble mini- ピアス/イヤリング
本日、届きました! 「透明な世界」に降る、お花の雨が、雫に化したような作品だと思いました。とてもとても素敵です!またSNSで発信されている製作動画を見ましたが、とても丁寧に作られていて作品ひとつひとつに愛情を感じました。