
いつもありがとうございます❤️ 早速つけてお出かけしてくださったのですね。とっても嬉しいです✨おしゃれのワンポイントにたくさん使っていただけますように! これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀 POS POS
この度はリピートしていただきありがとうございます!画面上ではお伝えできないものがあるのでの不思議な雰囲気をお手元で見ていただけて嬉しいです✨ おしゃれのワンポイントにたくさん使ってくださいね!これからもどうぞよろしくお願いいたします♡ POS POS
気に入っていただけて嬉しいです!! たくさん使ってくださいね☺️ これからもよろしくお願い致します。 POS POS
ゼリーの中にお花を咲かせたような「フラワーゼリー」のようなピアスだと思いました。とっても素敵です!! 色味的に春先のイメージもありますが、これからの時期でも、カーディガンやネイルをピアスの色味に揃えて、差し色的にストールをしてもいいかも!とワクワクしています!
ご丁寧にレビューありがとうございます! メッセージの方でも素敵なお言葉をたくさんいただき感謝しております✨ 早速コーディネートを考えてくださってとっても光栄です♡おしゃれのお手伝いができますように☺️ これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀 POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます! 嬉しいお言葉✨感激です🥹 気に入っていただけて安心いたしました。 おしゃれのワンポイントにたくさん使ってください❤️ これからもどうぞよろしくお願いいたします! POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます!! そうですね、くすみカラーでこれからの季節にぴったりです。たくさん使ってくださいね。 こちらこそご縁をいただき感謝しております。 これからもよろしくお願いいたします🍀 POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます!! この度はご縁をいただきありがとうございました。気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ おしゃれのお手伝いができますように! これからもどうぞよろしくお願いいたします♡ POS POS
本日届きました。 Resin bracelet(bb)と-星の瞬き-小粒イヤリングの2点を購入しましたが、どちらも可愛らしく素敵です! 身につけて出掛けるのが楽しみ♪ イヤリングはシリコン付きでお願いしましたが、これなら長時間付けても痛くなさそうで、こちらにして良かったと思いました。 他にも気になる作品が沢山あるので、またいつか購入したいと思います♪
ご丁寧なレビューありがとうございます!お返事が遅くなりまして失礼しました🙇🏻♀️ どちらも気に入っていただけたとのこと安心いたしました。シリコンカバーをつけてのイヤリング、痛くなりにくいのでたくさん使ってください✨(シリコンカバーは外せますので他のイヤリングにもお使いいただけます!) この度はご縁をいただき感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀 POS POS
ホントに可愛くて眺めているだけで幸せな気持ちになれます。ステキな作品をいつもありがとうございます❤︎ インスタ拝見させていただいています。これからも楽しみにしています♪
ご丁寧にレビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました。こちらこそいつもありがとうございます。たくさん使ってください♡ インスタも見てくださって嬉しいです!! これからもどうぞよろしくお願い致します。 POS POS
-三日月浮かぶ耳飾り-(ネイビー ラメ有り)
無事に到着いたしました。 この度も丁寧で迅速なお取り引きをありがとうございました。大人っぽく使いやすいデザインで、着けるのが楽しみです。 またのご縁を楽しみに作品、拝見させていただきます。