
ご連絡遅くなりすみませんでした‼️ 作品は13日(金)に受け取らせていただきました🙏 可愛いアクビちゃん、なんだか愛おしくなっちゃいました😍大切に身につけさせていただきますね❣️ 小さなお花たちを大事に、その子たちの良さを最大に生かした素晴らしい作品です❣️ いつも素敵な作品をありがとうございます❣️ これからもたのしみにしてます🎶(*^^*)
お忙しいところご丁寧なレビューをいただき感謝しております✨ 本当は無くしたい気泡、あたたかく受け止めてくださりありがとうございます。たくさん使っていただけたら嬉しいです♡ こちらこそいつもありがとうございます☺️ これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀 ̖́- POS POS
インスタで一目惚れしたので、購入できてとっても嬉しいです!気泡について「つぼみのあくび」と表現されていましたが、本当にあくびをしたように見えるつぼみがあり、ほっこりしました☺️ お花のほうも、水中にある景色を切り取ったかのようでとても綺麗です。 大事に使用させていただきます! 素敵な作品をありがとうございました!
ご丁寧にレビューありがとうございます! 写真まで載せてくださり嬉しいです✨ほんとに☺️真ん中の子があくびしてますねᐝ そんな風にお優しく受け止めてくださり心から感謝しております。たくさん使っていただけますように…。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。POS POS
とても素敵な作品をお迎え出来て、本当によかったです。色もデザインも私の好みのど真ん中でした。普段使いでも、特別な日につけるのでも、どちらにもぴったりなピアスでした。今回も本当にありがとうございました。
前回に続きご購入ありがとうございました!ご丁寧にレビューまでいただき心から感謝しております。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。様々なシーンでお使いいただけましたら嬉しいです! これからもどうぞよろしくお願いいたします♡ POS POS
初めてパーツを拝見したときから、私好みの色だったので、どんな作品になるのか楽しみにしていました。仕上がった作品がとっても気に入ったので、即買い。好きなアクセサリーを付けると、1日中笑顔で過ごせますね。
レビュー読ませていただきとっても嬉しい気持ちになりました。素敵な一日を過ごせるお手伝いができるなんて本当に光栄です✨お言葉を励みにこれからも作っていこうと思います。素敵なご縁に感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします♡ POS POS
いつもありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました。 ご丁寧にレビュー感謝です✨ これからもよろしくお願いします♡ POS POS
インスタで見て一目惚れし、即購入しました。実際に手に取ってみると、本当にチョコレートみたいで凄く可愛いピアスでした♡ 発送も迅速に行っていただき、到着までの間に何度かメッセージもいただき、とても丁寧な応対をしていただきました。本当にありがとうございました。 次の作品も楽しみにしています♡
ご丁寧にレビューありがとうございます! チョコレートみたいなレジン実物をご覧いただけて嬉しいです🎶たくさん使ってください♡ 素敵なご縁に感謝しております。こちらこそありがとうございました。これからもよろしくお願いします。POS POS
ご丁寧なレビューありがとうございます! いえいえ、リクエストありがとうございました。喜んでいただけてよかったです☺️ リングたくさん使ってください✨ 贈り物気に入っていただけますように… これからもどうぞよろしくお願いいたします。 POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます!! 気に入っていただけてありがとうございます。 たくさん使ってください✨ メッセージのやり取り楽しませていただきました。 素敵なご縁に感謝しております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします♡ POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます!! 一目惚れ嬉しいです✨実物をお手に取っていただき気に入ってくださって安心しました。おしゃれのワンポイントにたくさん使ってくださいね! これからもどうぞよろしくお願いいたします。 POS POS
-星の瞬き- しずくビーズピアス/イヤリング
3回目の購入です。 初めてピアス購入させて頂きました。 重たいかなぁと少し心配でしたが、大丈夫でした。 また素敵な作品楽しみにしてます。 ありがとうございました。