
お花とレジンで作られた作品ですが、何となくフラワープリントのファブリックを思い出すデザインです。デザインは個性的でとても可愛い!再版で買えて嬉しかったです。ありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます! そうなんです、丸の中に花を配置したというより水か何かに花がゆったりと浮かんでいるその一部を丸く切り取ってきたような…そんなデザインを意識しています。 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ こちらこそご縁をいただき感謝しております✨これからもよろしくお願いいたします❤️ POS POS
可愛いです‼︎毎度素敵な作品をありがとうございます。今回の落ち着いたシックな色合い、そしてなんとも言えない形がたまらなく可愛いです✨POS POSさんの作品はお気に入りばかりです❤️いつも楽しみにしています!
ご丁寧にレビューありがとうございます!! ホントなんとも言えないこの形、可愛くて私もお気に入りなんです☺️嬉しいお言葉ありがとうございます✨おしゃれのお手伝いができましたら光栄です! これからもよろしくお願いいたします❤️ POS POS
朝露に映る花のような… 雫のメルヘンのような素敵なネックレスだと 思いました!ホント素敵♡⑅⃝◌ 姪っ子に見せたら「お花のしずく、どこで拾ったのぉ?」 とのことでした(笑) 春色のフワフワストールと 合わせて付けたいと思います! ストールの下から、見えるお花のしずく! 今からとても楽しみです(♥◠‿◠)ノ
ご丁寧にレビューありがとうございます! なんて素敵なお言葉なんでしょう☺️✨嬉しいです!姪御さんとっても可愛いですね。想像してほっこり胸があたたかくなりました。またそんな風に言ってもらえるようなものが作れるよう精進したいと思います✊ 春色のストールに✨いいですね!ありがとうございます。春が待ち遠しいですね🌸たくさん使っていただけたら嬉しいです。 素敵なご縁に感謝しております。これからもよろしくお願いいたします🍀 ̖́- POS POS

本当に可愛い作品を購入させて頂き、ありがとうございました🙏可愛くて素敵な作品ばかりで、毎回購入したいほど、大ファンになってしまいました❤️次回からも楽しみにしております😍💕
レビューありがとうございます! こちらも気に入っていただき安心いたしました☺️嬉しいお言葉ありがとうございます✨ たくさんの使ってください🎶 素敵なご縁に心から感謝しております。 これからもよろしくお願いいたします🍀 POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそご縁に感謝しております。 これからもよろしくお願いいたします☺️ POS POS

プレゼント用にラッピングして頂きました。とてもかわいくて、プレゼントするこちらもワクワクします。ありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます!! 贈り物に選んでいただき光栄です。 喜んでいただけますように… これからもよろしくお願いいたします。 POS POS
たくさんのご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて安心しました。 様々なコーディネートに合わせてたくさん使っていただけたら嬉しいです。 ご丁寧にレビューありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます。 気に入っていただけて安心しました。 素敵なご縁に感謝しております。 これからもよろしくお願いいたします♡ POS POS

受け取りました。とても、素敵でした。付けるのが楽しみです。他の作品もお願いしたいと思います。
お忙しいところご丁寧にレビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ これからもよろしくお願いいたします!! POS POS
【ラスト1点】-White bouquet- レジンのバッグチャーム
春時の雨で出来た水たまりに、 ゆらゆら浮かんでいるお花のような、 優しいチャームだと思いました。 姪っ子は季節柄「お花のツララ!」と言っていました(笑) 白いお花が印象的な、とても素敵な作品だと思います。