
お迎えする度に、立体感にはいつもいつも驚いてしまいます。こちらも奥行きが深い❗️横から眺めてみるのは必須です😁シャボン玉が凍る動画見てみました。なるほど‼️と思いました😆プレゼンもありがとうございました。大切に使います😊
いつもありがとうございます!! シャボン玉の凍る動画見てくださったのですね😆その様子に感動してしまってレジンとお花で作れないかと考え生まれたものです。奥行きを作ることによってより透明感が引き立つしずくができました。季節問わずたくさん使っていただけたらと思います🎶 素敵なご縁に感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀 POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました。ストラップ共々たくさん使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそご縁に感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。 POS POS
とても可愛いブローチで一目惚れして購入いたしました。 本日届きましたが、可愛すぎです。何にでも合わせやすいデザインで重宝しそうです。また、レジンを何層にも重ねてお花を封じ込めている奥行き感が堪らなく好きです❤︎ POS POSさまの作品購入は4度目ですが、どれもクオリティが高く、かなりヘビーに使わせて頂いておりますが今まで破損など一切なく本当に素晴らしいです! 最後に、天候の悪い中、発送のご対応をいただきありがとうございました。これからも作品を楽しみにしております(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご丁寧にレビューありがとうございます。嬉しいお言葉たくさんいただき感激しながら読ませていただきました。 ご愛用ありがとうございます。できるだけ使いやすく丈夫に作ることを心掛けていますが何かありましたらいつでもご連絡くださいね。 メッセージでお優しいお心遣いもありがとうございました。素敵なご縁に感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。 POS POS
本日無事到着しました。迅速な対応をありがとうございます。 Instagramで一目惚れした作品を購入できてすごく嬉しいです。実物は画像より更に綺麗で、シックな色合いに控えめに輝くラメがとても上品です。大切に使わせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。早速レビューありがとうございます!! 写真では奥行きやラメの輝きを表現するのはなかなか難しく、実物をご覧いただき気に入っていただけてとっても嬉しいです。おしゃれのワンポイントにたくさん使ってくださいね。 素敵なご縁に感謝しております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます! 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 こちらこそ素敵なご縁に心から感謝しております✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 POS POS
いつもありがとうございます☺️ 気に入っていただけて嬉しいです!! 素敵なクリスマスになりますように🎄✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします♡ POS POS
本日無事に受け取りました(*^^*) 実物もとても素敵で、細かなラメがキラキラしていてとても綺麗でした。 色合いやお花もとても可愛くて着けるのが楽しみです。 この度も素敵な作品をありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ご丁寧にレビューありがとうございます!! 今回初めて作ったポニーフック、ご縁をいただき感謝しております。気に入っていただけて安心いたしました。 おしゃれのワンポイントにたくさん使ってくださいね! これからもどうぞよろしくお願いいたします♡ POS POS
無事に到着いたしました。 この度も丁寧で迅速なお取り引きをありがとうございました。お心遣いにも重ねてお礼申し上げます。 お品物、どれもとても素敵で、使わせていただくのが楽しみです。またのご縁も楽しみにしております。
この度はたくさんのご購入ありがとうございました。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 おしゃれのワンポイントにたくさん使っていただけたら幸いです。 ご丁寧なレビューをいただき心から感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。 POS POS
ご丁寧にレビューありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん使ってください♡ これからもよろしくお願いいたします。 POS POS
専用ページ
今日届きました。 ブレスレット、ネックレス、カブトピン、キーホルダー作品の小さい花がとても可愛いですね。