
多肉植物とリメイク鉢
この度はご注文ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
この度はご注文ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! また是非宜しくお願い致します。
この度はご注文ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! また是非宜しくお願い致します♪
この度はご注文ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! また是非宜しくお願い致します。
凄く可愛い缶が届きました〜もう少し大きいのか?と勘違いしてましたが 逆に小さくて良かったです〜色も好きな色でおまけのミニ缶もとても良くて気に入りました!いつもありがとうございます♪
この度はご注文ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! また是非宜しくお願い致します。
めちゃめちゃ可愛くて素敵な色のリメ缶です!アンティーク雑貨にも良く合います!梱包も丁寧で、開けた瞬間からニヤニヤが止まりませんでした!多肉の寄せ植えにしようと思っていたけど、当分は飾っておくか、ペン入れにして使おうと思います。全種類欲しいくらいです笑
この度はご注文ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! また是非宜しくお願い致します。
この度はご注文ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! また是非宜しくお願い致します。
この度はご注文ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! また是非宜しくお願い致します。
この度はご注文ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! 寄せ植えの写真もありがとうございます♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
リメイクパウンド型 ネイビー
お品物受け取りました☆ 可愛いくって植えるのが楽しみです^ - ^ ありがとうございました!