
多肉植物とリメイク鉢
リメ缶が気に入って今回は観葉植物を植えてみました。スモーキーピンクがよく似合い気に入っています。ボルドー色にエンジェルイアリングを植えたのもバッチリでした。缶と植物を合わせるとハッとする組み合わせができて楽しめます。万能なリメ缶です!
この度はご注文ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! また是非宜しくお願い致します。
この度はご注文ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! また是非宜しくお願い致します。
色あいが思ったよりナチュラルだったけどこれもまた素敵でしたおまけの可愛いミニ缶も素敵で底穴開けてあって直ぐに使えそうです可愛い多肉ちゃん植えてプレゼントして幸せのおすそ分けしようかと思ってます。また是非利用したいと思ってます。ありがとうございました^_^
この度はご注文ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! また是非宜しくお願い致します。
この度はご注文ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
本日届きました!とっても雰囲気のあるリメ缶でおしゃれで気に入りました。ありがとうございます。 暴れブロンズ姫の植え替えに使いたいです!オマケもありがとうございました。ご活動応援しています。いつも勉強させてもらっています。今後のご活躍も楽しみにしています。
この度はご注文ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)
いつもご注文ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです! また是非宜しくお願い致します。
この度はご注文ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! また是非宜しくお願い致します。
この度はご注文ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! また是非宜しくお願い致します。
ツートン(上ホワイト)リメイク鉢5色セット
届きました♪ 早速に送っていただき、ありがとうございました。 素敵なリメ鉢&リメ缶に植え替えするのが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵) おまけもありがとうございました。大切に使わせていただきます。