
多肉植物とリメイク鉢
春に向けての寄せ植え用に購入させていただきました。 思ったとおりのかわいいパウンド型とさらにかわいいおまけ缶付きでした! 寄せ植え用のちょうど良い深さと広さの鉢を探しても、なかなか見つけられなかったんですが、動画やライブを見て、すごく使い勝手が良さそうだと思い、購入を決めました! 春が楽しみです!
この度はご注文ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! また是非宜しくお願い致します。
シャビーな質感や色合いが大変好みでリピさせていただきました!前回10ヶ月前に購入したものをベランダで多肉用に使っていますが、今もハゲや錆はなく良い状態を保っています。
いつもありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この度はご注文ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! また是非宜しくお願い致します。
この度はご注文ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! また是非宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
いつもご注文ありがとうございます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
この度はご注文ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! また是非宜しくお願い致します。
いつもご注文ありがとうございます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
本日お届け頂きました(*˘˘*).。.:*♡ やっぱり本物手に取ると更に素敵すぎでした✨ 色合いが凄くタイプです〜´ ³`°) ♬︎*.:* 丁寧な梱包もありがとうございました⸜❤︎⸝ 多肉ど初心者です🔰💦毎日ずっとポートさんのYouTube拝見して⸝聞き流しては見てまた見て、、と家事が進みませんwが楽しみに何度も見返してます♡♡可愛い〜おまけもありがとうございました❁⃘*.゚皆んな可愛く寄せ植えをして大切にします♡色違いのリメ缶、リメ鉢も欲しくなりますね♬︎♡またよろしくお願い致します(,,> <,,)♡
この度はご注文ありがとうございました😊 また是非宜しくお願い致します❗️
リメイク缶S-02 シャビーホワイト
色合いが素敵です♪ サイズも丁度良くで嬉しいです おまけもありがとうございました😊