昨日、届きました!思っていた通りの素敵な作品です。刺繍の生地もとっても可愛い♡大切に使わせていただきます!ありがとうございました 。
本日無事に届きました。ファスナータイプよりサッと開け閉めが出来るがま口型で小さめな物を探していました。大きさちょうどいいです。そして側地が絵柄の位置を考えて使用されているのでバランス良くとても可愛いです♪ありがとうございました。
この度はとても素敵なお品物を届けてくださり、ありがとうございました☺︎♫大切にお使いします。また何かご縁がありましたらよろしくお願い致します。
本日受け取りました。 思ってたよりふっくらしてて眼鏡を入れても安心です。 とても素敵な商品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます♬
つぶつぶ刺繍 カーキ × ネイビー めがねケース がま口
メガネポーチ、頂戴しました!!!! 大切に包まれて届いた作品。 光沢のある生地で、本当に美しい… この作品に出会えて良かった(*´˘`*)♡ この度は、素敵な作品とのご縁を本当にありがとうございましたm(_ _)m 絵文字プレビュー