レビュー遅くなり申し訳ございません。 無事に到着し、クリスマスのプレゼントに渡すことが出来ました(^^♪ほんとに素敵な作品で、大変喜んでもらえました。ありがとうございました!またギャラリー覗きに行きます!
レビュー遅くなりました。昨日届きました(^^) クリスマスプレゼントとして購入しましたが、かわいい色でとても喜んでもらえました(*^^*ゞ また機会がありましたら、よろしくお願いいまします(^_^)
レビューが遅くなりすみません! 無事に受け取りました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 素敵な作品ありがとうございます! かわいくて毎日使う度にウキウキしそうです! またプレゼントに購入しようかと思っています。 ありがとうございます!
とても使いやすく大満足です♬ 質問や要望にも丁寧に答えてくださり感謝です。 大切に使わせていただきます。
マッシュルームホワイト 刺繍 がま口ポーチ マチありがま口 コスメポーチ 化粧ポーチ 刺繍生地 メイクポーチ
とっても素敵^_^ 大切に使います!