とても可愛いお品物でした。どうも有難うございました。
とてもよい買い物をしました。 イメージ通りの作品で早速使わせていただいています。 レビューが大変遅くなり申し訳ございませんでした。
お品が届きました。丁寧に仕上がっており生地やデザインの素敵です。ありがとうございました。
写真通りの素敵な作品でした。 上品な小物入れになりそうです。
今日作品を受け取りました( ்▿்).。.:*♡ とっても可愛くて、使うのが楽しみです!! 本当にありがとうございました...♪*゚ また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*´▽`人)♪
お友達のプレゼントとして購入しました かわいい仕上がりで大満足です♪
思った通りの素敵な作品でした とても丁寧に作られていて、友達のプレゼント用に購入したのですがラッピングもしていただき感謝です
とても可愛いメガネケースです!色合いも春っぽく、素敵でした!ありがとうございました♡
今日届きました。 とても可愛いです。 ご希望も聞いてくださりありがとうございました。
とても可愛い作品です。ありがとうございました。 受け取り希望日前に丁寧に発送して頂き感謝です。又宜しくお願い致します。
大人な刺繍 ミストグレー めがねケース がま口 メガネ ペンケース
とても可愛いお品物でした。どうも有難うございました。