お義母さんへの母の日のプレゼントととして購入しました。メガネを使われているのでメガネケースと思いましたが、ペンケースやポーチと好きなようにも使ってもらえるのでその点も良いところだと思いました。 ありがとうございました!
可愛いスタイをありがとうございました。 こちらからのお願いに、早急に丁寧に応えていただきありがとうございました。 とても可愛いスタイで、付けると一気におしゃれ感が出ます♡周りからも好評です。 ありがとうございました。
ポーチとメガネケースを購入させて頂きました! オーダーを丁寧に対応して頂いてありがとうございました。 商品はもちろん、包装も可愛くて嬉しかったです。 仕事用に使おうと思い購入したのですが、モチベーションが上がって仕事が捗りそうなくらい可愛いです。笑 大事に使わせて頂きます。
北欧刺繍 ホワイト×ネイビー めがねケース がま口 メガネ ペンケース 刺繍ポーチ
母の日のプレゼントで購入しました。とても素敵でした。