イメージ通りでとてもかわいかったです。 納品も早急にご対応頂きありがとうございました。 今月小学校の卒業式の後子供たちに配る記念のお菓子に貼らせて頂きます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日受け取りました(^-^)/ 4年前の異動のときにも「お世話になりました」シールを購入したのですが、何十人にもお菓子を配るとして名前を書くのは大変ですし、こちらのシールはかわいいので、とてもありがたいです♪ 今年は「お世話になりました」と「よろしくお願いいたします」の二種類をお願いしました。 丁寧にやり取りしていただき安心です。
とっても可愛いです。友人の何人かお子様入学式で鉛筆を買ったので、そちらにも使いたくてお願いしました。 一目惚れで可愛いなぁーって、お願いしました。 お気遣いもありがとうございました。また、お願いしたいと思います。また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

とってもかわいいシールでした。注文から受け取りまでもスムーズでした。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
【お世話になりました・熨斗シール】
再度購入しました!とてもかわいいシールです!この度も迅速に対応してくださりありがとうございました♪