どれもとてもかわいいシールでした。プチギフトに貼って渡しましたが、受け取ったお友達のママもかわいいと言ってくれました。 速達にしたのですが、発送案内から4日後に届きました。初めて利用したのと、複数注文したのでうまく設定できなかったかもです。それ以外は問題なく、丁寧な対応をしていただけたと思います。ありがとうございました。
とっても可愛いシールです。 ありがとうございました。 早速使わせてもらいますね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

とってもかわいいシールありがとうございました! 娘もとても喜んでおりました。さっそく使わせて頂きます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
本日、無事に受け取りました。可愛らしい作品をありがとうございます。さっそく卒業式に使わせていただきます。ご縁がありましたらまたよろしくお願いします!この度はありがとうございました!
《お名前印字》引越しご挨拶・幸せの青い小鳥 シール カード
とても早く対応していただきました。 画像どおりの可愛さと、薄すぎず貼りやすい素材を使用されています。またの機会がありましたら是非お願いしたいです。