無事受け取りました。ありがとうございました(^-^) 可愛いのでリピートしてます☺️ 自分の希望を聞いて頂きましてありがとうございました(^-^)
無事受け取りました。ありがとうございました(^-^) とっても可愛いです\(^o^)/ こちらの希望を聞いて頂きましてありがとうございました(^-^)
今回も異動のタイミングで購入させて頂きました☺️ とっても可愛くてお菓子に貼るだけで特別感が出ますし、最後お会いできない方がいてもこのシールを貼ってデスクに置いておけば名前もわかるので、とても便利です✨️ このシールが話のきっかけになることも多々あります✨️ これからもリピートさせて頂きます💕
とても可愛いシールで、異動の際のお菓子に貼ることで、感謝の気持ちを添えられるので、気に入っています!前にも購入させて頂いたことがあるのですが、とても気に入り、今回再度注文させて頂きました! 発送も早くとてもありがたいです。 ありがとうございます!

送別の贈り物に貼るシールを、リピート注文させていただきました。とても可愛くて、贈ったみなさんも喜んでいました♫迅速で丁寧なご対応にも心より感謝です。
10年ぐらいのリピーターです。最初はありがとうございましただけでしたが、いろいろな節目ごとに言葉を変えて作っていただいています。本当に助かってます。ありがとうございます。
【手書き用お世話になりました・水引ニコたん】 一言添える ラッピング シール
たくさん使えそうです!! 迅速にご対応いただきありがとうございました😊