

何度かリピートさせて頂いております。本日無事に届きました!今回も可愛く大満足です✨この度はありがとうございました(*^^*)
シール本体はもちろんのこと、シールを発送するための封筒の印字もとてもかわいくて感動しました。 今のシールが無くなったら、またリピートしたいと思います。 この度はありがとうございました(^^)
昨年購入させていただいて、今年もリピートで購入させていただきました。一つのシートにいろいろなかわいいイラストがあって、とても気に入っています。ありがとうございました。

ありがとうございました!
先日、シールが届きました。かわいらしいイラストとデザインが気に入り、今回2回目の利用でした。お世話になった方々へのプレゼントに貼ると、「かわいいね!どこの?」と聞かれたところでした。また利用させていただきたいです。
《お名前印字》職場復帰(産休・育休明け) 手土産ラッピングシール
この度はどうもありがとうございました! とても可愛いシールで気に入っておす(^^) 親切な対応に丁寧な梱包、助かりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ また機会があれば宜しくお願いいたしますm(_ _)m