ハンドメイドシール デザイナー
今回も綺麗なリボンをありがとうございました!
無事に届きました! すきてな商品をありがとうございました😊
この度は、可愛らしいシールありがとうございました。 また、よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございました!
いつも可愛いシール❤️をありがとうございました。リピートしたくなるシールです\(^o^)/
ほつれもなく作りの丁寧なリボンでした!
可愛いかったです。 ありがとうございました。
異動のたびにこちらにお世話になってます。 品物を渡すときにメッセージカードやふせんなどにわざわざ一言書かなくて済むし、かわいいのでとても助かります♡
無事に届きました。 文字変更も希望通りにしていただき、可愛いシールを ありがとうございました🩷
【Handmade・リボンシール】ゴールドライン
今回も綺麗なリボンをありがとうございました!