レビュー遅くなりすみません。 無事に受け取りました! とても可愛いシールで使うのが楽しみです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします🩷
到着しました。とても可愛くて気に入りました。お休み中とのことで仕方がないと思いますが、質問に対しての返信がなく、なかなか連絡がつかないので不安になりました。
レビューが大変遅くなり申し訳ありません!!この度、母が長年勤めた職場を退職する事になり、感謝の気持ちの品をラッピングする時に使いたく、こちらの作品を購入させていただきました。デザインやフォント、大きさ、全てが理想通り。迅速かつ丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
本日届きました! とても可愛らしく、色合いも素敵ですね⭐︎ これからの季節にたくさん使いたいと思います。 ほんとうにありがとうございました‼️
《お名前印字》お世話&ありがとう・水引ニコたん
今回も可愛いシールをありがとうございます。 迅速にご対応頂いたおかげで大変助かりました。 ありがとうございました。