グラフィックデザイナー
届きました。とても素敵でつかうのが楽しみです。 ありがとうございました。
可愛いタグが届きました。ありがとうございました。
大変助かりました! いつもありがとうございます。
いつも想像を超えて可愛い商品が届きます。 メッセージのやり取りも丁寧で迅速! また宜しくお願いします。
本日受け取りました。想像以上の出来でびっくりしました(*^▽^*)本当にありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
無事に届きました。 ありがとうございます。 今後も宜しくお願い致します。
届きました♪ とっても可愛いですね〜(*≧∀≦*) いつも有難うございます! またお願いします(*´∀`*) その時は宜しくお願いします!
本日届きました。 素敵なタグをありがとうございました。 使うのが楽しみです。
届きました!早速今使ってスタイを作っています。かわいいタグをありがとうございました。
ありがとうございました!
セミオーダー★オリジナルピスネーム
届きました。とても素敵でつかうのが楽しみです。 ありがとうございました。