グラフィックデザイナー
早々にご対応いただきありがとうこざいました😊
やっと、やっと理想のタグに出会えました(*≧∀≦*) 色々なタグを取り寄せてみましたが、これが1番懐にスッと落ちた感じでした♡ タグに負けない作品が作れる様、精進して参ります♪ また、リピートさせて頂きます! ありがとうございました。
丁寧な対応にオシャレなタグ、とても満足しています☺ ありがとうございました✿𓈒𓏸
とても綺麗で大満足です^ ^ ありがとうございました! またお願いしたいです♡
わがままを聞いていただいて、どれも素敵なタグが届きました♪ これから使うのがとっても楽しみです‼︎
本日届きました❣️ 自分が描いた絵をタグにしたくてお願いさせて頂きました。 とっても綺麗でお願いして良かったです。 ありがとうございました。 またお願いさせて下さい❣️
受け取りました。 素敵なお品物をありがとうございました。 使うのが楽しみです。
本日受け取りました! 始めにイメージを送って下さったのでイメージしやすかったです!!とても可愛いタグで使うのが楽しみです♡ ありがとうございました!
丁寧な梱包、思った以上に早く送ってくださり商品も気に入りました♪ありがとうございました。◕‿◕。
自分の手作りの作品に付けたいと思い作成をお願いしました。 打ち合わせの時から丁寧に対応していただき、思い通りのタグが出来上がりました✨ エコバッグに付けてみると可愛さもアップして大満足です‼️ありがとうございました。
セミオーダー★オリジナルピスネーム
早々にご対応いただきありがとうこざいました😊