グラフィックデザイナー
届きました♪ ありがとうございます。 早速、ハンドメイドに付けたいと思います(*´∀`*)
こんにちは😃 無事に届きました。 ありがとうございます😊 今後も宜しくお願い致します。
こんにちは😃 無事に届きました。 ありがとうございます😊 今後とも宜しくお願い致します。
いつも素敵なタグありがとうございます( ᵕᴗᵕ )!
こちらの確認不足でしたが、タグは 水に濡れると滲んでしまい、ハンドメイド作品につけたかったのですが、使えませんでした。
この度はご購入いただきありがとうございました。お洗濯方法など状況を確認させていただきたくメッセージを送っておりますのでご確認下さいませ。
いつも最高にかっくいぃです。またリピートさせていただきます。ありがとうございます!感じる!!
本日無事届きました〜!とても素敵なタグに仕上がっていて大満足です。親切に対応して頂き有難うございました。またよろしくお願いします。
リピ買いいたしました。とてもかっこいいタグを作っていただきました♪
とっても素敵なタグをこの度もありがとうございました😭🙏🏻 これからも素敵な作品楽しみにしております(*ᴗˬᴗ)⁾
こんにちは😃 先程受取り致しました。 とても素敵に仕上げて頂きありがとうございました😊 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました😊
オリジナルブランドネーム・お名前タグ
届きました♪ ありがとうございます。 早速、ハンドメイドに付けたいと思います(*´∀`*)