グラフィックデザイナー
商品届きました😊可愛く作って下さりありがとうございました❣️また機会がありましたらよろしくお願いします
かわいい♡これから何につけようかほんと楽しみです
届きました。ありがとうございました。息子のカバンやTシャツに付けようと思います。
素敵なタグが出来上がりました。 周りからも好評です。 またよろしくお願いします✴
本日、無事にお品物が届きました。 ありがとうございました。 ポーチなど手作り品に付けるのが楽しみです。
本日受け取りました! とても可愛いタグをありがとうございます♪
いつも、素敵なタグをありがとうございます♪
早く欲しかったのでこちらでお願いしました。本当に迅速に発送していただきました。ありがとうございました。
本日受け取りました。大変素敵な商品でした。ありがとうございました。
とても綺麗な仕上がりで大満足です!印刷のズレなどもなく、タグの大きさも丁度良く、迅速丁寧に対応していただき、こちらで購入して良かったです。他にも気になる商品が沢山あるので、機会がありましたら是非宜しくお願い致します!
持ち込みデータプラン
商品届きました😊可愛く作って下さりありがとうございました❣️また機会がありましたらよろしくお願いします