グラフィックデザイナー
とってもステキな仕上がりで本当にうれしくなりました! またリピートしたいと思います!ありがとうございました!
レビュー大変遅くなりました。 リピートです。 今回も素敵なタグをありがとうございます。 毎度気に入っています♡是非また宜しくお願いします!
無事に届きました。ありがとうございました。
犬服用に購入しました。 文字の入れ方など細かい質問にもお答えいただき、とてもスムーズに注文できました。 届いたタグはアイロンなしでもきれいに折り目が付けられ、扱いやすい素材でした。 今回まとめて購入したのですが、また他のデザインでも作ってみたいと思います。 ありがとうございました。
イメージ通りの商品が届きました!ありがとうございます♡またお願いします✨
とても可愛くリピートさせて頂いてます。リピート割でお安く購入させていただきました。ありがとうございます!
届きました♪ これから使うのが楽しみです^ ^ ありがとうございました。
無事に受け取りいたしました! 早速、子供の入学グッズにつけたら、素敵に出来上がりました!この度はありがとうございました🙇
こんばんは☺️今日届きました(^-^)とても素敵に仕上がっていたので頼んでよかったです🙂また機会があればよろしくお願いします🙇♀️
素敵な作品有難う御座いました。
オリジナルネーム布タグ・お名前タグ
とってもステキな仕上がりで本当にうれしくなりました! またリピートしたいと思います!ありがとうございました!