グラフィックデザイナー
いつもお世話になります。 今回も素敵なピスネームをありがとうございました。
とても可愛いタグで洋服作りが楽しくなります
とてもかわいいタグが届きました♪ さっそく作品に付けました! ありがとうございました^_^
とてもシンプルで思っていた通りの物でした。 ありがとうございます♪ またお願いします!
無事届きました。ありがとうございました!
念願のネームタグを素敵に作って頂きました。 またお願いします(^^)
本日、届きました。ありがとうございました またご縁がありましたら宜しくお願い致します
本日受け取りました。 リピ買いでした。また使用して行きたいと思います。 ありがとうございました。
ありがとうございました^^ またオーダーさせていただきます。
今日届きました。文字な間違いも事前に写真を送って頂けたので気づけました!ハンドメイド巾着に付けたいと思っています。ありがとうございました!
セミオーダー★オリジナルピスネーム
いつもお世話になります。 今回も素敵なピスネームをありがとうございました。