グラフィックデザイナー
とても可愛いタグをありがとうございました^_^
本日確認しました とても気に入りました 本当にありがとうございます
いつも、安心してお取引させて頂き、感謝しております。 また、リピートさせて頂きます♪
無事に受け取らせていただきました。とてもかわいく仕上げていただきました。迅速、丁寧にご対応くださりありがとうございました。
とても素敵なタグありがとうございました!
想像通りの可愛いタグでした(^^)♡ タグをつけるだけで作った物の可愛さが増した気がします♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
この度は大変お世話になりました。 サンプル品もいくつか付けていただきありがとうございます。どれもとても可愛く、すぐに活用していきたい品物でした。 またよろしくお願いいたします。
早急な対応でした。ありがとうございました。 早速、使わせていただきます。 仕上がりイメージの画像も送っていただけたりと とても親切でした。 またリピートしたいと思います。
とても可愛く仕上げて頂きました。細かい要望にも丁寧にご対応下さりありがとうございました。
タグ早便3days
とても可愛いタグをありがとうございました^_^