グラフィックデザイナー
届きました。サイズ感もちょうど良く、デザインも可愛いもので満足しております。犬服のタグに使用させていただこうと思ってます♡ありがとうございました。
ありがとうございましたm(_ _)m
昨日届きました。ありがとうございました。 これを使って可愛い作品を作ります。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
こちらもものすごく可愛かったです!友達へのプレゼントにつけようと思っております。 早めにご対応くださったおかげで、 無事に間に合います。 沢山素敵なお品を作成頂き、ありがとうございました✨
どのタグも大変可愛く、すごく気に入りました♫ オリジナリティがあり、自分のみの品が作れるので嬉しいです。大変迅速、丁寧にご対応くださり、ありがとうございました♫また是非宜しくお願いいたします。
今日無事に届きました(^^) 今回も大満足の可愛いタグです♡ またよろしくお願い致しますm(__)m
無事届きました! 前回も今回も綺麗でシンプルな仕上がりで 大満足です。またよろしくお願いします。
ステキな商品を作って頂きましてありがとうございました。また購入させて頂きます。
イニシャルタグが届きました。ハンドメイドの犬服に付けようと思ってます。ありがとうございます☺️
オーダーイニシャルタグ・アルファベットタグ
届きました。サイズ感もちょうど良く、デザインも可愛いもので満足しております。犬服のタグに使用させていただこうと思ってます♡ありがとうございました。