グラフィックデザイナー
本日、無事に届きました。 バッグやポーチを作った時、付けて楽しみたいと思います。
自分のショップ名を入れたものを作っていただきました。 素敵な仕上がりで嬉しいです。 またお願い致します。
2度目の購入でした。 今回は色違いを。 どちらの色味でも可愛く ハンドメイド欲を掻き立ててくれました!!
素敵なタグをありがとうございました! またオーダーさせて頂きます(^○^)
この度はありがとうございました :にこ: とても可愛く仕上げて頂きありがとうございます!!
無事に届きました!とってもステキです。 犬の服の外側に付けようと思います。 この度はありがとうございました。
ありがとうございました! すごく可愛くてすぐに使っちゃいました。 またよろしくお願いします!
オーダーで作って頂けるのが嬉しいです☺️ 自分のハンドメイドにタグ付けるだけで特別感が増します。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
本日受け取りました。とても素敵な出来上がりでした! 色々に質問に対して、終始丁寧なご対応をして頂きありがとうございました。
届きました! 素敵です✧ ありがとうございました(*^^*)
チケット風オリジナル布タグ・お名前タグ
本日、無事に届きました。 バッグやポーチを作った時、付けて楽しみたいと思います。