グラフィックデザイナー
本日届きました。 迅速なご対応ありがとうございました。 またよろしくお願いします♡
無事に届きました。 今回もありがとうございました*
届きました。ありがとうございました😊
とても素敵な商品が届きました。 この度は、フォントを変更してほしいというワガママに対応していただき、本当にありがとうございました。
無事に届きました!素敵なタグありがとうございました。早速使います!
手作りの鞄につけてプレゼントするつもりです。 反応がとても楽しみです。 また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
無事に届きました。ありがとうございました
無事届きました!子供の入園用に使わせてもらいます!とっても可愛いです。
無事届きました🧸 子供の入学時期に注文させていただいています。 またよろしくお願い致します(^^) ありがとうございました!
いつも、安心してお願いできます❤︎ また、宜しくお願い致します。
セミオーダー★オリジナルピスネーム
本日届きました。 迅速なご対応ありがとうございました。 またよろしくお願いします♡