グラフィックデザイナー
いつもおまけまでつけていただき、ありがとうございます♪
商品、無事に届きました。この度は素敵なお品をありがとうございました。また機会ございましたら是非、宜しくお願い致します。
使いやすくて可愛くて大満足です😊 またお願いします✨
タグ可愛くてリピートです\♡/
無事に商品届きました! 素敵な商品ありがとうございます^_^ また機会があればよろしくお願いします☆
無事に商品受け取りしました!いつも素敵なタグをありがとうございます。また宜しくお願いします✩
素敵なタグが届きました。 手作りのわんこグッズに大活躍してくれると思います。 また、再注文したいです。
届きました!迅速な対応ありがとうございます。 マスクの名前付けとして、タグをつけました! おしゃれな仕上がりになって、満足です。 またよろしくお願い致します。
無事に届きました!! これから入学グッズにつけるのが楽しみです。ありがとうございました!
ありがとうございました。 とてもかっこよくて大満足です。
セミオーダー★オリジナルピスネーム
いつもおまけまでつけていただき、ありがとうございます♪