グラフィックデザイナー
商品無事届きました。ありがとうございました😊❗️
リピートしました 昨日届きました☆ ありがとうございました♪
いつも即対応して頂きありがとうございます。 またいつも安定の可愛さ💕 私の作品をいつも素敵に仕上げてくれます。
素敵なタグをありがとうございました! とっても気に入りました♪
早急に作って頂き素晴らしい商品が届きました。ありがとうございました。 また是非よろしくお願いします。
遅くなってすみません。 素敵なタグをありがとうございました!!
丁寧に対応頂けて感謝です。ありがとうございました𑁍𓏸𓈒持ち込みデータのロゴのタグも思っていた通りの物で大満足です。またまた、リピッ!リピート致しますm(_ _)m
下の子用にリピートです!まだ下が控えてるのでまたお願いすると思います! 見た目もカッコ良く、とても気に入っているのですが、なによりショップの対応が色々と神でした!
細かいお願いも真摯に対応してくださりとても助かりました!出来上がりは、とにかく最高でした!思ってた以上の素敵なタグでとにかく最高でした!
リピートしてます^^ スムーズに送って頂きありがとうございます⭐︎
セミオーダー★オリジナルタグ
商品無事届きました。ありがとうございました😊❗️