赤ちゃんの袴屋さん
レビューが遅くなり申し訳ありません(>_<) 初節句で着用しました!さんざんご相談させていただいたのですが、いつも丁寧に対応していただきありがとうございました。 おかげさまでとても可愛い姿を写真に納めることができました。グレーの帯も着物も素敵でした😃
とても可愛らしい作品でした。 コロナの影響で撮影が延期になってしまったのでまだ着用していませんが、いつか着て写真を撮るのを楽しみに飾っております。 ありがとうございました。
注文してから発送も早く袴もとても可愛いくて大満足です( ¨̮ )︎︎♡ 息子の初節句が楽しみです!! ありがとうございました(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘) リボンが可愛く結べるかが唯一不安です…(笑)
遅くなってすみません🙇♀️ 商品無事に届いてます。 とっても可愛いです💕 孫の初節句に着せようと思います。楽しみです! ありがとうございました😊
遅くなってしまいましたが、 商品無事に届いております(^^) とても素敵な商品で初節句に息子に着せるのが楽しみです〜! ありがとうございました!
本日到着しました! とっても可愛いです♡初節句が楽しみです。 ありがとうございました(^^)
とっても可愛い商品をありがとうございます! 長く大切に着せたいと思います(^^)
とても可愛いです!初節句やお正月などに着せる予定です^ ^ありがとうございました!
到着しました😻 思っていた通りとっても可愛くて、初節句に着せるのがとっても楽しみです! 帯の色もすぐ変更してくださったり、本当にありがとうごさいました😭
実際もとても可愛い商品でした! size80ですが、生後2ヶ月でも着れそうなので 2年連続で着せられればと思ってます^^
saku様専用baby袴*ばるーんぱんつ
レビューが遅くなり申し訳ありません(>_<) 初節句で着用しました!さんざんご相談させていただいたのですが、いつも丁寧に対応していただきありがとうございました。 おかげさまでとても可愛い姿を写真に納めることができました。グレーの帯も着物も素敵でした😃