赤ちゃんの袴屋さん
丁寧に作って頂き、七五三で着せるのが楽しみです!
着せるのが楽しみです。 ありがとうございました
とっても可愛かったです! ありがとうございました!
ありがとうございました! とってもかわいかったです!
欲しい色を聞き、すぐに発送してくださいました! 生地も色味も思った通りでした!
この度はありがとうございました😊また機会があれば是非お願いしたいです!
こちらこそありがとうございました😊✨️ メッセージ頂いてたのに 気づかずすみません💦 是非らまた機会があればおまかせください·͜· ︎︎ᕷ
とっても可愛くて、世界に一つだけのオリジナルを作っていただきました💚息子も気に入ってます! たくさん要望を聞いていただき、素敵に仕上げてくださりありがとうございました!!
注文してからすぐ届きました! 少し急いでいたので、 迅速に対応いただきありがたかったです! ありがとうございました☺︎
受け取りました♡ 今回は無理言ったのに快く受けてくださりありがとうございました♡ とっても可愛くて娘にも良く似合う色でした( ̄∀ ̄)♡ 本当にありがとうございました♪♪
商品無事に届きました😊 初節句とお食い初めに着せるのが楽しみです! また、お世話になる機会があった際にはよろしくお願い致します。
5歳男の子 好きな色で七五三の袴
丁寧に作って頂き、七五三で着せるのが楽しみです!