
赤ちゃんの袴屋さん
本日届きました😳🙏 去年息子が産まれたのですが 少し小さく生まれてきたので 節句も入院でできず悲しみにくれてた時 たまたまインスタで見かけて 一目惚れしました😭 息子に着せたいとずっと思ってたので 夢が叶いました!ありがとうございます🤗💓 帯の配色も変えていただきとっても満足です! 私の確認ミスで色々あったのですが とっても丁寧な対応をして頂きました꙳★*゚ 本当にありがとうございました((* ॑꒳ ॑* ))

今日届きました! 可愛くて大満足です 色々お手数かけてしまったのに優しく対応 してくれてありがとうございましたm(_ _)m♥

初節句の際に着用するために購入させていただきました♡ 作りもしっかりしててとてもかわいいです! 早く着せたいです!このたびはありがとうございました♩
ばるーんぱんつ*baby袴
とても可愛い袴をありがとうございました😊 初節句が楽しみです!