
デザインが理想のど真ん中をゆく可愛さでとても気に入りました!!まさにこういうサメのレターセットを探していました!本当に注文をして良かったです!サンプルも付いていて嬉しかったです!ありがとうございました!

本日受け取りました。 ありがとうございました。 福袋、楽しかったです♪
はじめまして。この度は素敵なレターセットをありがとうございました!さっそく大切な方へのお手紙に使おうと思います。迅速な発送や丁寧な対応に感謝いたします。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
レモンと青いリボンの便箋に一目惚れして購入しました。現物もめちゃくちゃ可愛くて、お手紙書くのも楽しみです☺️便箋の枚数を増やせたのも嬉しいです。 迅速な対応ありがとうございました! サンプルもとても可愛かったので、また機会がありましたらよろしくお願いします🙏
Twitterでユキヒョウのミニレターセットを拝見し、一目惚れしてページを拝見させていただいた際に気になったパチカのメッセージカードと、何が入っているのかわくわく感を感じたくて福袋を。計3点購入させていただきました。 ユキヒョウのミニレターは箔押しシールが光の加減で色の見え方がガラッとかわるところなどが凄く綺麗で感動しました! パチカのメッセージカード、元々パチカという紙の熱を加えると透けるところが好きなのですが、猫柄も宝石柄も薄らと下にひいたものの色が透けるところが本当に可愛らしく、特別な方へのメッセージを送る時にぜひ使わせていただこうと思います! 福袋は何が入っているのかなと思い開封してみたら、注文後に買い忘れていたことに気付いたユキヒョウのマスキングテープが入っていて本当に嬉しかったです!レターセットやクリアファイルなど、本当に色々なアイテムが入っていてもう1セット福袋買ってもよかったな〜!と思う程でした! 発送やメッセージに対する対応もとても丁寧で素早く、とても素敵なお買い物が出来ました! 大切に使わせていただきます!
パチカ猫の2枚組メッセージカード (2セット)
本日商品を受け取りました。猫をモチーフとしたメッセージカードを探していたところ、作品の美しさに惹かれて購入することを決めました。封筒やカードの色味や手触りが素晴らしく、今から使うのが楽しみです。ありがとうございました。