
本日無事に届きました! スムーズでお早い対応ありがとうございましま✨ 作品も可愛く大きさも丁度良い素敵な物で、カードに気持ちを乗せて渡すのが楽しみです😊 ありがとうございました!
ユキヒョウのマステ、まだ貼ってみてはいませんが、すごく綺麗な商品で、いろんなポーズのユキヒョウがいて、可愛いし、カッコいいです❗️ 市販では、絶対ないデザインなのも良いです。もったいない感じですが、ひとつはコレクションにして、もうひとつを大事に使わせていただきますね✨
お品物受け取りました。 対応も早く、サンプルもつけていただきありがとうございました! レターセットもカードも鮮やかな色合いが私好みで早速使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございます(^^)

この度はありがとうございました! 大切な人にお手紙を二通ほど送りましたが、とても喜んで貰えました! 密かに気になっていたオリジナルのクリアファイルや、仕掛けのすてきなメッセージカードなど、どの商品も本当に素敵なものばかりで、届いて中身を確かめている時思わず何度か声が出てしまいました。 素晴らしい商品をありがとうございました!!
淡く落ち着く印象がとても好きで購入しました。実物は紙質も相まって画像以上に可愛くてずっと眺めてしまいました、春の訪れを感じさせてくれるレターセットです。´`*手紙を書くのが今から楽しみです。ありがとうございました!
友人の誕生日プレゼント用に購入させていただきました! 色合いがとても素敵でプレゼントして喜んでもらえるのがとても楽しみです😊 またご縁があれば購入させていただきたいです! 素敵なものをありがとうございました!
crescent ミニレターセット
ユキヒョウとクレセントのミニレターを購入しました。itaさんの作品はいつも本体だけでなく包装の仕方も素敵なので、開ける時にとてもワクワクします。ユキヒョウは友達に、クレセントはフォーマルな方へメッセージを送る際にピッタリなので使い分けしようと思います。今回も大満足です。ありがとうございました!