
ご連絡遅くなって申し訳ありません! 商品届いております😊一緒に買ったユキヒョウのレターセットと同じ、シールが福袋に入っていて嬉しかったです!サメのシールも気になっていたから嬉しい!ありがとうございました!
箔押しシールどれも可愛くて光にかざしてキラキラを楽しんでいます。 パッケージも凄くかわいくて開けることでこのバランスを崩すのが惜しいです…! 大事に使いたいと思います。この度はお世話になりました!
無事 商品届きました 一つ一つ 本当に丁寧に作られ、パッケージされている「職人技」に感動いたしました ありがとうございました 早速 無印の収納ファイルBOXのネームプレート作らせて頂きました。製作してみると 意外や意外!「月」の方が私のイメージにぴったり !「月」頂いてて本当に良かったです ありがとうございました。
レモン リボン レターセット
本日無事届きました。 写真を見て一目惚れをして購入させて頂きましたが、現物は思っていたよりも、もっと可愛くて、今から手紙を書くのが楽しみです☺︎ 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。