
レモンの爽やかさそのまま、という感じのレターセットでとっても素敵です✨🍋 書いている方も楽しくなるようなレターセットです♪今回初めて購入させていただいたのですが、おそらくまたすぐに購入すると思います!お願いします♪素敵な商品をありがとうございました💓
一目見て気に入りました! 檻に入れられているように見える パッケージがお気に入りです。 なので解き放つ(シールのみ剥がして使う)か、 檻ごと貼っちゃおうか悩んでいます。
可愛くて上品なお品を探していて辿り着きました。 質感も良くデザイン性が高く気に入りました。 大切な方々へ使わせていただきます。 迅速なご対応、折れないように丁寧な梱包ありがとうございました。(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
いつも大変お世話になっております。 無事に到着致しました‼️ こんなにも早く送って頂きありがとうございます😊 もうユキヒョウのシールとか可愛い過ぎて、最初に注文した5枚は使ってしまいました(笑) 本当に素敵な作品をありがとうございます😭 それにオマケも嬉しかったです☺️
いつも大変お世話になっております。 いつも迅速丁寧なご対応頂きありがとうございます♪ もうユキヒョウ好きには堪らないです。 綺麗、可愛い😍もううっとりもので使うのが勿体ないくらいです☺️ おまけのシールもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いします。
cresent 厚盛箔のメッセージカード
無事受け取っています。お祝いに添えるちょっとしたカードが欲しくてお願いしました。プラスして気になっていたシャークのシールも購入出来て満足です! 厚みのあるしっかりしたカードなので高く見えますね(*^^*) 素敵な品物をありがとうございました!