
無事に届きました(^^) とても可愛いクッキーでした! お誕生日ケーキに飾る予定で、間に合うように発送して頂き助かりました。 まだ渡してないですが、絶対に喜ぶと思います。 ありがとうございました♪
母の還暦祝いで購入しました。 お気に入りのホールケーキに乗せる予定です。 綺麗に梱包されていて、丁寧に心を込めて作ってくださったのがわかりました。 お陰様で素敵なパーティ🎈ができそうです。 ありがとうございました!
ご連絡遅くなりすみません。期日が短かったにも関わらず早急に対応していただきありがとうございました。娘もとても喜んでおりました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
4歳の息子の誕生日に踏切と電車をお願いしました。プレゼントがプラレールの山手線だったので、山手線をお願いしました。喜んでケーキの上で「ガタンガタン」と走らせていました。ありがとうございました!その後クッキーは息子があっという間に食べてしまいました。とてもおいしかったそうです。
着色料不使用 踏切と新幹線のアイシングクッキー
とても可愛く、子供も喜んでいました(*^^*)日程調整いただきありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!