
とても可愛いです!誕生日にケーキに飾ろうと思っていますが、可愛すぎて届いてすぐ息子に見せたくなっちゃいましたが、我慢します♪息子もとても喜んでくれると思います!ありがとうございました!
手術を控えている友達に、プレッシャーを掛けずに心を込めたプレゼントはないか、ずーーっと探し続けて出逢えたこちらの商品。 納期もムリを言って、更に文字の変更なども依頼させていただきました。 届いた商品を見たら、、、本当に感激でした。 画像を載せたいのですが、友達への気持ちを込めたプレゼントなので控えますが、これ以上ないくらいの商品でした。 サイズも思ったより大きかったです。 本当にお願いしてよかったです。 ありがとうございました。
着色料不使用 駅風プレート
素敵な作品ありがとうございました♡ 新幹線好きの子供は、とても喜んでました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。