
本日届きました♪友人の誕生日ケーキの飾りつけで購入しました。とっても可愛いくて、週末のパーティーが楽しみです。丁寧な梱包でご対応いただき、ありがとうございました😍
昨年購入させてもらった昆虫クッキーが美味しくて可愛かったので、今年も息子の誕生日ケーキ用に購入しました。 手作りケーキのデコレーションに使う予定で、おまけに小魚もつけていただいたので、賑やかなケーキができそうです! 毎年お願いしたいと思っています(^^)
レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。 届いたクッキーはとても可愛く、3歳の誕生日ケーキにのせたのですが、息子は大喜びでした!これから毎年誕生日には電車のアイシングクッキーをせがまれそうです🤭笑
息子の2歳の誕生日にオーダーしました。あっとゆうまに届けてくださり、とても可愛いクッキーで息子も大興奮でした。 お味も美味しくてこちらでおねがしてよかったです! ありがとうございました。
[着色料不使用] 棒付き数字のクッキー
丁寧な包装で可愛いクッキーです! 再度あれば、またお願いします(*´꒳`*)