
3歳の息子のお誕生日のケーキに飾らせて頂きました! 動物大好きな息子もとても喜んでくれて素敵なひと時になりました!クッキーも美味しかったです! ありがとうございました☺️💕
お食い初めに使用しました。 とっても可愛くて参加した家族にも大好評でした。 特別感のあるケーキに仕上がっていい思い出にもなりましたし、着色料不使用というのも安心でクッキー自体もとても美味しかったです。 また何か特別な日にお願いしたいです。 ありがとうございました!
取引を通して常に丁寧な対応ありがとうごさいました。 梱包も丁寧で破損なく受け取ることができました。 子供に見せるのが楽しみです。 ありがとうごさいました!
着色料不使用 水族館お任せセット
とても可愛いクッキーが届きました🦈💕 2歳の息子の誕生日ケーキに飾る予定です! またイベントの際はお願いしたいと思います🫶